アムロママの日々いろいろ

主婦業やら趣味やら愛犬(ボーダーコリー)の事やら・・・いろいろ日記です。

ハッシュドビーフ&イタリアンサラダ

2013年02月22日 | 献立

今日も風無くお散歩日和

昨日のお散歩は

延長サービス

折り返し付近で戻ろうとしたけど

どうにもアムロが元気

夕ご飯の支度は済んでるし

時間もママの体力も有り有り

延長決定です

1時間超のロング散歩してきました

夕ご飯です

 

「ハッシュドビーフ」

もちろん素を使ってますよ

前日夕ご飯食べ終わってから作って

1晩寝かしました

しめじを入れると美味しくなるよね

 

「イタリアンサラダ」

グリーンカールと厚めにスライスした新玉ねぎ

砕いたクラッカーをのせて

ドレッシングはこれ

ローリー イタリアンサラダドレッシング

お酢、オリーブオイル、水 を加えて混ぜるだけ

市販のドレッシングより美味しい~

あまりにも美味しくて

半分使っちゃいました

リピートしたいけど

どこで買えるかなぁ?

ネットではこちらだけ見つかりました

デパートとか高級スーパーとか行かないとダメ?

 

ふ~暖かくなるのは1ヶ月先

待ち遠しいなぁ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鱈バター焼き&パエリア&水... | トップ | サーモンサラダ&スンドゥブ... »
最新の画像もっと見る

献立」カテゴリの最新記事