アムロママの日々いろいろ

主婦業やら趣味やら愛犬(ボーダーコリー)の事やら・・・いろいろ日記です。

リビングになってました

2014年03月28日 | 日々

自宅警備犬が

外を見ながら尻尾フリフリ

 

初めて見るネコちゃん

室外機の前で

お腹出してスリスリ~

 

アムロ車のバンパーに

スリスリ~

 

 

お昼寝

 

 

アムロを睨み付けて退散

 

アムロ車が出掛けた後

台所の排水口ネットが出てくること数回

(数回とも同じネットでした)

 

このネコちゃん

駐車場で

寛いだり・・・

昼寝したり・・・

食事したり・・・

リビングにしてる様です

 

それよりも何よりも・・・

アムロエリアに侵入して来たモノに対して

尻尾フリフリ

それでも自宅警備犬か

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チゲ | トップ | お花見2014~地元編 3/28 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スリスリの意味 (ブラン母)
2014-03-28 19:19:13
ニャンコのスリスリの意味は、自分の匂いをつけて
「自分のもの宣言」をしてるとか・・・
ということはアムロ号は、このニャンコさんの
私物ということになります
車の下ならいいですが、天井から滑り台のように
フロントガラスを滑って、ボンネットで寛ぎだすと
ニャンコさんの爪で猫印が付けられる可能性大です。
そうなる前にアムロ警備隊長、よろしくです。
我家は洗車あとに肉球スタンプを頂戴したことがあります
返信する
ブラン母さんへ (アムロママ)
2014-03-29 21:44:50
うわ~知らなかった
警備強化の指令を下さねば

このネコちゃん
首輪をしてなかったので野良生活ですね
以前からアムロの様子が時々おかしいことがあったので
だいぶ前から縄張りにしてたのかもしれません
現在は、アムロ家お隣の外壁工事をしてるので
終わるまでは安心ですが・・・

肉球スタンプは、ご勘弁ですね
返信する

日々」カテゴリの最新記事