アムロママの日々いろいろ

主婦業やら趣味やら愛犬(ボーダーコリー)の事やら・・・いろいろ日記です。

18回目の結婚記念日でした

2016年07月14日 | お外でご飯

梅雨の中休み

今日までかな?

 

昨日のお散歩は

お昼にGO!

ポツポツ降る中

近所をサクッと回って

とりあえず

完了

夕方に

もう1度行けたらなぁ

思ってたのですが

昨日は

18回目の結婚記念日

新規開拓した焼き肉屋さんで

ソトメシしてきました

  

和牛カルビ、ハラミ、レバー、マルチョウ

お店の名が付いたサラダ

グビグビ飲んで

モリモリ食べて

シメは

白飯&ハラミ

どれも

お安くてウマウマ

お気に入りのお店になりそうです

ただね

ドリンクもお安いんだけど

量が少ないヨ

 

メガハイボールが

良いかもネ

 

デザートは

サービスでアイスをいただきました

お腹いっぱい美味しく食べて飲んだ後

急いで帰り

尻尾ブンブンでお迎えしてくれたアムロから

聞こえたのは

グ~グ~

キュルキュル~

かなり腹ペコなんだけど

ご飯を食べさせる前に

お散歩へ行って来ました

なんだか慌しい

結婚記念日だったなぁ

 

 

ランキングに参加してます

ポチっと

応援お願いしま~す

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村

 

ご飯大好きだけど

お散歩の方が

もっと好きなアムロに

ポチっと

お願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ 犬 一戸建飼いへ
にほんブログ村


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豚肉と野菜の甘辛炒め&茄子... | トップ | 隣町のお祭りへ 行ってきました »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャッチ母)
2016-07-14 14:53:57
結婚記念日、おめでとーございます(^^)

いつも仲良しラブラブなおふたりで
何だかうらやましいです(*^_^*)

アム君がお腹鳴っちゃったんだね^m^
かわいい~!
やせちゃうね^^;

これからも、お幸せに~☆彡
返信する
こんばんは (たにむらこうせつ)
2016-07-14 18:59:35
結婚記念日おめでとうございますo(^▽^)o
何時までもお幸せに~(^-^)
みんなのブログからきました。
返信する
おめでとうございます♫ (ブラン母)
2016-07-15 11:32:04
パパさん、ママさん、
18回目の結婚記念日
おめでとうございます。
記念日の外メシ、女性にとっては
それだけで嬉しいですね^_^
上げ膳据え膳でご馳走を堪能されたようですね。
アムロくんのキュルル、聞いてみたいなぁ〜♫

あ、それと最近小さなジョッキが
増えているって、私も思ってました(^^;;
最初の一杯のビールなんて、
あっという間なんですけどぉ^^;
返信する
キャッチ母さんへ (アムロママ)
2016-07-15 17:08:58
ありがとうございます
あっという間の18年でした
特にアムロを迎えてからが早かったぁ
それだけ充実してると言うか追われてると言うか・・・
これからもアムロと3人で仲良く過ごしたいで~す
返信する
たにむらこうせつさんへ (アムロママ)
2016-07-15 17:11:50
ありがとうございます
今の幸せ、ずーっと続けられるように
まずは旦那に嫌われないようにしないと(笑)
返信する
ブラン母さんへ (アムロママ)
2016-07-15 17:23:17
ありがとうございます
記念日のお祝いは、当日ソトメシで!を
結婚前から貫き通してます(笑)

アムロのキュルキュル
初めて聞いたかも!?です
腹ペコでもご飯の催促はしないので(お散歩の催促はしますよ)
可哀相なコトをしてしまいました
もちろん!トッピングのお肉は多めにしました

やっぱりお店でビール飲むならジョッキが良いです
出来たら”大ジョッキ”で!
晩酌のビール、最初の1本は15分すら持ちませ~ん
返信する

お外でご飯」カテゴリの最新記事