アムロママの日々いろいろ

主婦業やら趣味やら愛犬(ボーダーコリー)の事やら・・・いろいろ日記です。

すき焼き&醤油バター焼きそば

2015年11月12日 | 献立

今朝は寒かったぁ

 

昨日のお散歩は

久しぶりに

故ムック兄のお家へ

ご近所からいただいたモノが

我が家には多過ぎたので

お裾分けに

行ってきました

ムック兄さん家がある路地を入った途端に

アムロは

尻尾ブンブンしながら

ダッシュ

お引越ししてから

そんな回数行ってないのに

ちゃ~んと覚えてるのネ

パパさん、ママさん

少しお話して

暗くなる前に帰宅しました

暗くなると

急いで帰らなくっちゃ

って

思うのは

主婦だけ?

 

 

夕ご飯です

 

 「すき焼き」

半額シール付きの豪州産お肉

(2パック分です)

 

お肉をサッと煮て 

水菜を巻いていただきました

色が変わるまでしか煮てないので

輸入牛ですが

柔らかでウマウマでした

 

 「醤油バター焼きそば」

 コレです

マルちゃんの”季節限定商品”

醤油バター味

 

具を入れ過ぎた?

イマイチ味が分かりませんでした

でもでも

マルちゃんなので

お味にハズレ無し

 

普通に美味しかったです

 

 

ランキングに参加してます

ポチっと

応援お願いしま~す

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村

 

夜のデザートもらうまでは

パパさんを監視しながら傍を離れないくせに

ウマウマもらったら

こんなですよ

ウマウマもらったら

その日の業務は終了

ってことみたいです

 

おまけ

 

かわえ~の~

(親バカばんざーい)

 

 

可愛いアムロに

ポチっと

お願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ 犬 一戸建飼いへ
にほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほうとう風うどん&マグロ山... | トップ | ホッケみりん&マーボーなす... »
最新の画像もっと見る

献立」カテゴリの最新記事