アムロママの日々いろいろ

主婦業やら趣味やら愛犬(ボーダーコリー)の事やら・・・いろいろ日記です。

刺身盛合せde手巻き寿司

2018年07月09日 | 献立

午前中から30℃超え

あっちぃ~です

 

週末のアムロ家

土曜日のオトコ組は

お家でのんびり・マッタリ

ママは

食材の買出しに大忙し

 

日曜日は

午前中にアムロを病院に連れて行き

血液検査&造血剤

帰宅後の午後は

あまりの暑さで

夕方までお家に引きこもっておりました

 

 

いつぞやの夕ご飯です

お寿司が食べたくてね

刺身盛合せを買って来て手巻き寿司にしました

炊き立てご飯に寿司酢を混ぜただけの酢飯

1.5合ぐらいあったと思うんだけど

ペロっと食べちゃった

ウマウマ

お腹パンパン

 

 

ポチっと

お願いしま~す

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村

 

アムロの血液検査の結果は

ほんのほんのチョットですが貧血改善

回復傾向にあるそうです

白血球は2日前より減少

抗がん剤の副作用ピークは過ぎてますが

今週も引き続き要注意です

 

アムロにも

ポチっと

お願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ 犬 一戸建飼いへ
にほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豚肩デミグラ煮込み&長芋ネ... | トップ | 真鱈アクアパッツァ&サーモ... »
最新の画像もっと見る

献立」カテゴリの最新記事