アムロママの日々いろいろ

主婦業やら趣味やら愛犬(ボーダーコリー)の事やら・・・いろいろ日記です。

バターチキンカレー&手作りナン&人参サラダ&残り物

2014年09月26日 | 献立

 

スカッと晴れました

 

昨日のお散歩

前日ちょびっと散歩になってしまったので

アムロが好きそうな場所を

ウロウロ

帰りはモチロン駅周辺へ

(諭吉さんのお迎えもあったので)

大好きなニオイ嗅ぎを楽しんだ

アムロでした

いや~蒸し暑かった

 

 

夕ご飯です

パパさん飲み会だったので

独り晩酌定番メニューです

「バターチキンカレー&手作りナン」

今回のカレーはこちら

西友のPB商品です

 

鶏肉がゴロゴロ

肝心なお味ですが

甘味が少ないせいなのか

塩分が強いかも!?

パウチの写真の通り

ご飯と一緒に食べると良いかもしれません

でもでも

お値段割には

本格的なインドカレーのスパイシーな香りするし

なかなか美味しいカレーでしたヨ

 

やっぱり

マンダラのバターチキンカレーが好きかな

 

「人参サラダ」

つま切りスライサーで人参をシャカシャカ切って

オリーブオイル、寿司酢、レモン汁、黒コショウ

で和えただけです

 

サッパリしてて

歯応えあって

テキトーに作ったのに

美味しいサラダになりました

 

「残り物」

ポテサラとたくあん

 

 

ランキングに参加しました

ぽちっと

お願いしま~す

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村

 

今日もロング散歩したいアムロに

ぽちっと

お願いしま~す 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 一戸建飼いへ
にほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カジキソテー~タルタルソー... | トップ | 親バカ作品~その3 »
最新の画像もっと見る

献立」カテゴリの最新記事