アムロママの日々いろいろ

主婦業やら趣味やら愛犬(ボーダーコリー)の事やら・・・いろいろ日記です。

新春初ワンプロ2012

2012年01月11日 |  ・・・・・お散歩

仲良しファント君にようやく会えました

お互い、未去勢の♂

ホント行動が似てるのよね

 

一通りクンクン終わると・・・

新春ワンプロスタート

 

 

 

何故かマウンティングされても笑顔のアムロ

場所を替えても・・・ワンプロ

 

で、またクンクン・・・

アムロ隙きあり~

この後は、アムロママのおつかいにお供です

銀行

アムロの定位置

駐輪されないよう囲われてるので安心&便利

次は、いつものスーパー

アムロ連れの時は、チャッチャと済ませます

ただいま~

満足いただけたようなお散歩でした


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海老マヨ&ポテトフライ | トップ | 水炊き&アメリカンドッグ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファント君をクリックしたら、 (うり母)
2012-05-21 17:44:13
可愛いアムロ君とお友達が!!
すいません、久しぶりに笑ってしまいました!
マウンティングされても・・・が可笑しいやら、
可愛いやらで
しかも、隙あり~の画像はうりつと重なって、
ますます私は一人でウケて、盛り上がってしまいました
すいません
アムロママさん、良いショットを撮りましたね。

実は、このマウンティング、うりつもやるんですけど・・・
女の子なのに、、、なぜでしょう???
返信する
うり母さんへ (アムロママ)
2012-05-22 11:40:03
ファント君はバーニーズとオーストラリアンシェパードのハーフ犬でアムロより8ヶ月お兄さんです
パピー時代に市営のドッグランで知り合ってからのお友達でホント仲良しなんです
最近では両犬とも「おっさん」になってきたのか遊ぶ時間も短くなってきました
いつまでもこうやって遊んでほしいです

うりつチャンもマウンティング?
見聞きした話ですが
マウンティングは♂♀関係なく「力比べ(自分の力を表現)」のようなものと「単純な遊び」とあるようですよ
うりつ姫はどちらに該当するでしょうか?
返信する

 ・・・・・お散歩」カテゴリの最新記事