アムロママの日々いろいろ

主婦業やら趣味やら愛犬(ボーダーコリー)の事やら・・・いろいろ日記です。

こんなでも牧羊犬です

2014年04月29日 |  ・・・・・日常

昨日のお昼のこと

 

ふと

ソファー越しにテレビを観ると

牧羊犬が

 

飼い主の笛の吹き方50通り

すべての吹き方の動きをマスターしてるらしい

 

 

この牧羊犬は

ボーダーコリーではありませんでした

(犬種忘れました

 

素晴らしい牧羊犬を観て感動してた

アムロママ

目を落とし

我が家の牧羊犬を見ると

おっぴろげで爆睡中

 

 

気を取り直して

 

昨日、お散歩の帰り

大好きな駅周辺を通って

ご満悦な牧羊犬

 

いっぱいお散歩して

ウマウマご飯をすれば眠くなるわよね

パン君

抱っこして爆睡中の牧羊犬

 

牧羊犬のお仕事できなくても

立派な

自宅警備犬になろうネ

 

ランキングに参加してみました

ぽちっと

応援お願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ 犬 一戸建飼いへ
にほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シークワーサー 発芽しました | トップ | 真鱈の鍋焼き&リメイクスー... »
最新の画像もっと見る

 ・・・・・日常」カテゴリの最新記事