茂木日誌

茂木の日誌

お知らせ。。。

2022-02-12 16:45:00 | 山形交響楽団
本来ならば、今頃は、山形テルサで山形交響楽団第299回定期演奏会の準備の真っ最中でした。

が、止むを得ない事情により今回の公演は中止となりました。

菊池洋子さんとのモーツァルトのピアノ協奏曲、そして飯森監督との久しぶりのブルックナー交響曲第4番と、50周年と第300回定期目前に相応しい全力を込めたプログラムだったのですが、新型コロナ事案により残念ながら中止となりました。

ご来場を予定してくださった皆様には、本当に申し訳ないです。

次回以降の演奏会をより一層楽しんでいただけますよう努力してまいりますので、これからも山形交響楽団をお見守りいただきたく、心よりお願いを申し上げます。

これまで楽団員皆が、様々な指針に対応し細心の注意を払いながら慎重に行動して参りました。

今回不運にも罹患された方も同様です。

今後の公演開催のため、そして何よりもお客様に安心して会場へお越しいただくために、今までにも増して感染症予防策の徹底に最善を尽くしてまいります。

一日も早く皆が安心して健康に過ごせる日々が戻って来るよう、深く願って止みません。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定期演奏会へ向けて | トップ | 山形Qの音源を整理する »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿