Syl.Com.

名も無きねこに

at 2004 06/27 04:51

2006-06-26 22:16:44 | わたし
独検

やっと独検受験日だ。
長かった。半年も待っちゃったよ。

今月に入ってからはほとんどドイツ語はやってない。
ただNHKのCD(応用編のほう)を延々と聞き流していただけ。
受験するのも3・4級と難易度が低い級だし、
過去問や問題集をやっても正答率が9割を切らないし、
大丈夫だろう。
これで不合格なら頭を丸めよう。

こんなナメキッタ気分で資格試験を受験するのは、
NTTのドットコムマスター以来だ。
あれも受験当日の夜明けまでチャットするとかしてたっけ。

なんとか頑張って、年内に2級を取りたいなぁ。

けれど・・・あぁ、仕事探しが先よね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« at 2004 06/24 04:48 | トップ | at 2004 06/28 22:07 »

コメントを投稿

わたし」カテゴリの最新記事