Syl.Com.

名も無きねこに

帰って来ただー

2024-08-02 13:02:51 | わたし

ドクターに相談して、血液検査をしてもらったけど、

白血球数も増えていないし炎症マーカーも高くなかった。

たぶんただの腸炎だったのだろう、ということになって整腸剤を処方された。

 

便通は相変わらずなく、今の具合がどうなのか判断はつかないが、

あれほど激しく下していたのがフン詰まりになったのだから、

まあいい方に向かっているのだろう。

しかし、朝食を抜いていったので体力の消耗が著しい。

 

血液検査の結果で腸炎とは関係ない所で、

腎臓、肝臓、尿酸値が去年より悪くなっていることを注意された。

来週特定健診を受けるから、その時にまた何かわかるだろう。

 

とにかく疲れた。これからお粥を食べて少し休む。

体力的にギターは今日も休んだ方が良さそうだ。

スペイン語は少し進めよう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これから病院 | トップ | 最低で五時間 »

コメントを投稿

わたし」カテゴリの最新記事