丹波のおばちゃん

節約レシピ、B級グルメ情報、旅先での写真などを掲載しています。

生まれて初めてのキジ肉

2012-12-21 | 自宅ご飯
加古川にお住まいの三八さんから、うれしいお届け物がありました。
朝、捌いたばかりのキジ肉を届けていただきました。

キジ肉、美味しいとは聞いていましたが、私の口に入ることはいまま、この年まで・・・

お味ですが、もっちりしていますが、肉質はしっかり噛み応えがあり、初めて食べる食感です。
普通のニワトリのお刺身とは違いますね~。






三八さん、貴重なお肉をどうもありがとうございました。

キジさん、どうか成仏してください。

南無阿弥陀仏・・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。