てるみんのニットカフェ

編み物やお花のことをつれづれと

今年植えたパクチーに花が咲いて、実が付いているものも・・・。

2020-10-21 09:20:33 | 野菜たち
今年植えたパクチー・・・。

巷で美味しいとか噂になっていたので植えましたが、ひょろひょで少し採ってみたりしましたが、収穫と呼べるほどは、育ちませんでした。

香りはとても良くて、癒されましたが。

     

関心もなく、そのままにしていましたが、この頃花が咲いているのを発見。

      

実までついているのもありびっくりです。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知人から貰った、葉っぱがき... | トップ | 息子のベスト編み上げました... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2020-10-21 09:32:00
パクチー、好き嫌いが分かれるハーブですね。花が咲いて種が出来たのですね。来年も蒔かれるのでしょう。
香りが穏やかな品種も出来ているそうですが。
返信する

コメントを投稿

野菜たち」カテゴリの最新記事