てるみんのニットカフェ

編み物やお花のことをつれづれと

息子のベスト編み上げました~~!

2020-10-22 15:18:05 | 編み物
息子にベストを編んであげると言っていたのが・・・、やっとで編みあがりました~~!

男物・・・大きいサイズです。

        

極太の糸なので、9ミリピッチの太糸の編み機で・・・。

目通し交叉の模様を入れて・・・。


         

もう1着編む予定です。

此方は、中細の毛糸で編む予定です。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年植えたパクチーに花が咲... | トップ | 宿根のキバナコスモスが咲い... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2020-10-22 16:29:21
極太と中細とで2着ですか。重宝してくださるでしょう。
返信する
Unknown (サワコ)
2020-10-23 10:57:20
こんにちは
はじめまして
模様の配置が素敵ですね
糸を細くした時の模様が楽しみです
返信する
サワコ様へ (てるみん)
2020-10-23 14:29:04
コメント有難うございます。
中細用の機械は中々言う事を聞いてくれません。
苦労しています。

サワコ様のブログへお邪魔しようと思ったのですが・・・。

良かったらブログを教えてくださいませ。



返信する

コメントを投稿

編み物」カテゴリの最新記事