てるみんのニットカフェ

編み物やお花のことをつれづれと

ヘアピンレースの蝶…作りなおしました~~!

2015-06-08 15:37:57 | ヘアピンレース


    昨日の研修会の作品、蝶・・・。

  家に帰ってから作り直し・・・。

  糸はダルマ絹のレース糸/30番

  ヘアピンを編む時きついぐらいに編んだ方が、きれいに出来るようです。
 




            


    研修会の時だけお会いできる、Oさん。

   今はカープ女子・・・になっているよう。

   前日分かり、話が弾みました。

   バッグも持って来て見せていただいたのですが、「明日はもっとグッズを持ってきます。」

   球場でしか買えない?お菓子をいただきましたヨ。

   靴下やハンカチ等々・・・。

  「Tシャツも10枚ぐらい持っている。」甥っこにも沢山プレゼントしたようですヨ。

   何かに夢中になれるのは良いですね!







            
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は朝からしとしと雨。 | トップ | 朝方に雨は小降りに・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヘアピンレース」カテゴリの最新記事