てるみんのニットカフェ

編み物やお花のことをつれづれと

ペチュニア、暑いにもかかわらず、元気に咲いて、伸びてきました~~!

2020-08-21 12:46:51 | 家の花や草
暑いからか、春先よりは花は小さめですが、伸びてきたのでマタマタ切りつめましたよ。

こぼれ種で、鉢には小さな芽も出ていますが・・・。

花は捨てることが出来ずに、ガラスに飾ってみました。

暑くて水も悪くなるので、2~3日もてばいい方ですが、玄関が、華やぎました。


        

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蔓ムラサキ・・・1本しか、植え... | トップ | 昨日と今日は、昼過ぎに雷と... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kosmosu2019)
2020-08-21 21:45:49
ペチュニアは春から秋まで長い間咲きますね。
変わったきれいな花は、不要になった切り戻しを挿し芽すると着きますよ。
水にさしたペチュニアも綺麗ですね。
返信する

コメントを投稿

家の花や草」カテゴリの最新記事