てるみんのニットカフェ

編み物やお花のことをつれづれと

家のお花を生けました~~!

2018-09-15 21:17:55 | 花を生ける


   トンボが飛び始め、やっと秋らしく成りました。

   檜扇やディユランタタカラヅカや風船カズラ・・・を生けました。

   檜扇やデュランタタカラヅカ花は、一日花ですが、生けてみました・・・ヨ。




        


        



        



         



          




            




              



         


        
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タティング・レースのネック... | トップ | スマホ・ケース・・・また編... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2018-09-16 09:59:44
ディユランタ・宝塚、綺麗に咲きましたね。昔は2色ありました。今は朱色だけです。
沢山活けられてます。綺麗な花たちです。青磁の花入れも良いですね。
返信する

コメントを投稿

花を生ける」カテゴリの最新記事