てるみんのニットカフェ

編み物やお花のことをつれづれと

続、宇土中央公民館でのニット・サークルの作品!

2020-06-14 11:43:07 | 編み物
今日は,Y・Sさんの作品です。    

棒針編みのセーター・・・。

         


        

お孫ちゃんに編んだワンピースとボレロ・・・。

         


          

これは同じようなのを一度編んだのですが、お姉ちゃんが着ると言ったので、又妹ちゃんに編んだ由。

女の子は、喜んで着てくれると、編んだ甲斐がありますね。

他にももうすでに、あげたのもあって・・沢山編んだのですね。 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、3か月半ぶりの宇土の... | トップ | 続、続宇土中央公民館での、... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2020-06-14 16:14:25
赤ちゃんのモノは可愛いですね。お気持ちを込めて編まれたのでしょう。
返信する

コメントを投稿

編み物」カテゴリの最新記事