てるみんのニットカフェ

編み物やお花のことをつれづれと

ブルーベリーを収穫しました~~!

2019-07-07 22:39:16 | 家の花や草

 2~3日前に裏に入ったらブルーベリーが熟してきていました。
 ブルーベリーは熟すと、急に大きくなります。


      


       

 摘み取ったら、約300gありました。






  こんなにとれたのは初めてです。 

  ヨーグルトなどにのせて食べるの最高・・・嬉しいです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマホ入れ、2個作りました~... | トップ | 水玉模様のプル、やっと編み... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2019-07-08 10:21:06
大きな木に沢山のブルーベリー、嬉しいですね。我が家にも少し実っていますが、まだ熟しません。
摘むのも戴かれるのも最高、私もブルーベリーが大好きです。
返信する
Unknown (花彩々)
2019-07-08 12:01:19
今日は
お久しぶりですですね天候異変の昨今ですが、お元気ですか (^O^)
此方連日梅雨の晴れ間は真夏の感じです。
初夏の花達が色々と咲き始め気持ち
させてくれますね。ブルーベリーは美味しそうPCの画面上で頂きま~す(*^^*)
返信する

コメントを投稿

家の花や草」カテゴリの最新記事