てるみんのニットカフェ

編み物やお花のことをつれづれと

ご近所の方に、パンパスグラスを頂きました~~!

2023-08-13 15:04:09 | 日常のこと

まだ青みが残る、白色・・・、瑞々しいです。

 

 

もうずいぶん前から、ツクツクボウシの声が聞こえます。

 

この頃は、虫の音も・・・。

 

もうお盆になりましたが、暑さは、まだまだですね。

 

あと少し、我慢して過ごすことにしましょうね。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボビンレース・・・、半分ほ... | トップ | 緋扇の花が咲き始めています... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2023-08-13 17:55:22
姿は見えなかったのですが、今朝、ツクツクボウシかなと鳴き声を聞きながら思っていました。
台風7号がお盆めがけてやってきます。怖いです。
返信する

コメントを投稿

日常のこと」カテゴリの最新記事