てるみんのニットカフェ

編み物やお花のことをつれづれと

今日はお彼岸の中日・・・。

2018-03-21 21:37:00 | 家の花や草


  昨日から雨。      


  今日は、肌寒くなりました。


  東京では、雪も降ったようです。


  この数日間の暖かさで、。連翹も咲きはじめていましたよ。



   ヒヤシンスも1本だけ咲きました~~!





      




      





           
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブロッコリーが沢山で、悲鳴... | トップ | 白色のクリスマスローズが咲... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2018-03-21 22:06:02
昼は風が強めでした。午後お寺から替えるときは止んでいました。
我が家のレンギョウも満開です。
返信する
Unknown (福の神)
2018-03-22 15:14:26
今日は
天候異変ですね・・この時期に関東は雪模様とか早く暖くり各地の桜便りが楽しみですね
お庭の花達も寒くても季節は巡り綺麗な花を咲かせてくれてますね(^o^)
返信する

コメントを投稿

家の花や草」カテゴリの最新記事