てるみんのニットカフェ

編み物やお花のことをつれづれと

今日も、1日中草取・・・。

2017-10-09 22:56:37 | 野菜たち


   ちょっと油断すると、草が伸びて大変。


   カボチャの蔓も伸び放題。


   蔓を整理しようとしたら、カボチャが3個も生っていましたよ。


   ミョウガが出ていたり、ピーマンもしし唐も沢山。


   夜も暑いぐらいなので大きく育ったんでしょうか。


   蚊も沢山出て来て、暑い一日でした。


   頑張って、大根、水菜、春菊も植えましたよ!    




          



          




          
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘアピンレースのロングマフ... | トップ | 昨日カボチャの蔓、失敗・・・。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2017-10-10 11:28:30
カボチャの収穫嬉しいですね。ずっと草取り、お疲れでしょう。頑張られましたね。
たっぷりのお野菜、丹精なさったおかげです。
返信する

コメントを投稿

野菜たち」カテゴリの最新記事