てるみんのニットカフェ

編み物やお花のことをつれづれと

数日前、試し編みをしていた滑り目編みを取り入れた、ネックウォーマー・・・

2023-01-29 21:06:40 | 編み物

編みあがりましたよ。  

 

(すてきにハンドメイド)に載っていたネックウォーマーのデザインを参考に、模様は、編み検の以前の研修会の模様をちょっと変えて・・・。

 

地糸に黒色、配色糸にグラデーションの糸で編みましたが、離れてみた方が模様が、より分かりますね。  

 

今回は、飾りボタンを一個にして、後はスナップをつけましたよ。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一昨日から、ヒヨドリが盛ん... | トップ | 年賀状のお年玉(切手シート... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2023-01-30 06:57:13
綺麗な模様と色ですが、難しそうですね。
返信する

コメントを投稿

編み物」カテゴリの最新記事