てるみんのニットカフェ

編み物やお花のことをつれづれと

続、宇土中央公民館での(ニット・サークル)の作品。

2018-06-12 22:59:54 | 編み物


去年の秋ごろから編んでいた、ベスト・・・編み上がりましたよ!


  R・Nさんの作品です。


  編み物を習い始めてまだ日が浅い・・・?Nさん・・・。


  じっくり取り組んでいますよ。


  今回は家にあった中細の糸とニッケ/モヘアの2本取りで編みましたよ。


  前回はメリヤス編みのみだったので、今回は種類の違う縄編み模様を何か所も入れました。



  「頭がこんがらがる~~」ような状態でしたが立派に仕上げましたよ!




            




            


   
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は、宇土中央公民館での... | トップ | 最高齢のSさん、タティング... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

編み物」カテゴリの最新記事