てるみんのニットカフェ

編み物やお花のことをつれづれと

何年振りかで、1泊の旅?に行きました~~!

2021-12-24 20:13:09 | 日常のこと

夫の運転で、いざ出発。

まづは、俵山へ。

道の駅に(ワンピースのナミの銅像)が設置されていました。

 

熊本地震の復興で皆を元気づけるために、色んな所に、ワンピースの銅像が設置されているのですが実際に見たのは初めてでしたよ。

展望台から、熊本市内を望んだ。

下は設置パネル。

実際の写真。

(久住の花公園)にも行ってみましたが、休園中でした。

久住の湧き水のところにも、寄ってみましたよ!

 

 

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 種を取った後の、ローゼルの... | トップ | 23日のお昼はやま康さんで、... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2021-12-25 05:57:43
綺麗なお水、湧き水、希望も一緒にです。ワンピースの銅像が皆様を勇気づけているのですね。
ご主人様と泊りがけででしょう。良い忘年会になられました。
返信する

コメントを投稿

日常のこと」カテゴリの最新記事