てるみんのニットカフェ

編み物やお花のことをつれづれと

ハートのポプリ入れ、4個作りました~~!

2017-08-05 21:52:01 | レース編み


   何度も作っているハートのポプリ入れですが、今回はリボンの結び方を少し変えましたよ。    


   リボンを下のほうで結んで、壁に掛けられるように・・・。


   上のほうで結んだのはバッグに入れても、楽しめそうです。


   


         


   

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅ればせながら、7月の欧風花... | トップ | 家のヒマワリを生けました~~! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-08-06 10:56:12
とても可愛いです。プレゼントにも喜ばれるでしょう。
返信する
Unknown (kazuyoo60)
2017-08-06 10:56:43
名無しで投稿、ごめんなさい。
返信する
いつも有難うございます。 (kazuyoo60さんへ、(てるみん))
2017-08-06 23:00:02
毎日コメントして下さり、ビックリしています。
他の人にもですから・・・。お花の名前も知らないものも多くて、 (kazuyoo60)さんのブログで、そうだったんだあ・・・と思うことも多いです。
返信する

コメントを投稿

レース編み」カテゴリの最新記事