てるみんのニットカフェ

編み物やお花のことをつれづれと

今日は梅干し漬け!

2016-06-14 22:29:54 | 飾り結び

      もう、赤紫蘇が出回り始めました。

   昨日買っておいたので早速朝から紫蘇もみ・・・。

   今年はいただいた梅で間に合わせることにしましたが、

    大きな梅は熟れていて柔らかくなっています。いかにもおいしそうです。

   少し硬めのと柔らかめのを分けて瓶に入れましたよ!

    梅干し漬けのことばかりが頭にあったので、生協だったことを全く忘れていました。

   午後の8時ごろに電話がかかってくるまで・・・。


   
 あ~あ~、まったくお馬鹿さんな、わたくしでございます。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガーターフレアープル、編み... | トップ | 今日は欧風花教室でした~~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飾り結び」カテゴリの最新記事