てるみんのニットカフェ

編み物やお花のことをつれづれと

今日は欧風花教室でした~~!

2016-06-16 17:15:50 | 欧風花


  今日はバスケットの花を生けました。


  かわいいバスケットに花材を生けていきます。


  ちょうど雨・・・の季節。


   テルテル坊主も飾りました~~ヨ!


   花材:アジサイ2本、スプレーバラ2本、レモングラス、リキュウソウ、アイビー、カンスケ、

      生徒さんが持ってきた蔓日日草。











コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は梅干し漬け! | トップ | 宇土・(ニット・サークル)... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (福の神)
2016-06-16 17:51:57
今日は
日増しに緑も深まり梅の実を漬ける頃になりましたね、色よく出来る上がると良いですね。こちらは田植えの終わりましたが毎年休耕田が増えているとか・・・お蔭で農薬をあまり使わないで水質が良くなり蛍は今年は凄く増えました。この頃は毎夜乱舞です・・・・、(^。^)


返信する

コメントを投稿

欧風花」カテゴリの最新記事