てるみんのニットカフェ

編み物やお花のことをつれづれと

カボチャを発収穫~~!

2021-07-07 22:38:19 | 野菜たち
いつもは、自生したカボチャを育てていましたが、今年は2株買って植えてみました。

一個が大きくなり、色も濃くなってきましたので、収穫・・・!

約1.2kの重さがありましたよ。



あと2個ぐらいは生っているので、楽しみです!

モロヘイヤ(ボールに入っている)やオクラも少しづつ生りはじめましたよ。

 オクラの花も可愛いです。


モロヘイヤ・・・種を蒔いてもあまり発芽せずに、数本しか育ちませんでしたが、葉っぱがだいぶ出てきましたよ。



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アジサイ・・・剪定したのを又飾... | トップ | シルク100%の糸でショールを... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2021-07-08 06:43:04
大きなカボチャが出来ましたね。キュウリ、オクラ、モロヘイヤ、色々お作りですね。
オクラの花、ワタの花、咲いたこともあります。思い出しています。
返信する

コメントを投稿

野菜たち」カテゴリの最新記事