てるみんのニットカフェ

編み物やお花のことをつれづれと

山梨の友から、絵手紙が送ってきました~~!

2023-11-26 09:47:46 | 山梨の友の絵

つややかな柿の絵手紙。

 

はがきに描くのは難しそうです。

 

 

一発勝負の感じがします。

 

 

筆の文字も美しいですね!!

 

今日のボビンレッスンは、12月3日に延期になりました。

 

先生が風邪気味で(熱もないので大丈夫とは思うけれど、うつるといけないので)

 

 

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボビンレースの、Gimps... | トップ | 今年もピーナツご飯を作りま... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2023-11-26 12:15:59
素晴らしく綺麗な文字、ほれぼれです。下手でも78歳まで、今更仕方ないです。柿も綺麗にお描きです。
こちら様の御思いの通り、感謝ですね~。
返信する

コメントを投稿

山梨の友の絵」カテゴリの最新記事