てるみんのニットカフェ

編み物やお花のことをつれづれと

ガーター編みのネックウォーマー・・・、編み上がりました~~!

2018-01-10 22:23:46 | 編み物


   今から、ますます寒くなりますね。


   ネックウォーマー重宝しそうですね。


   糸は足りずに、2模様は違う糸で編みましたが、、却っていい味が出たようです。


   頭からかぶって使いますが、自分の好きなところを出して使えますよ!    





        



       



        
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 棒針編みのネックウォーマー…... | トップ | 大雪の予報・・・。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅ればせながら (りり)
2018-01-10 23:46:34
明けましておめでとうございます。
良いお正月迎えられたことと思います。
暖かいネックウオーマーこれからの寒さに重宝しますね。

私もパタパタと忙しいお正月でしたが、やっと通常に戻り、8日から仕事始めでした。
編み物があって良かったと思うこの頃です。
今年も宜しくお願いします。
返信する
Unknown (kazuyoo60)
2018-01-11 06:12:24
ガーター編、なるほどです。ネックウォーマー、上手に使うと良いそうですね。手首や足首もらしいです。
太って首が無い私でも。(笑い)
返信する

コメントを投稿

編み物」カテゴリの最新記事