てるみんのニットカフェ

編み物やお花のことをつれづれと

今日は、宇土中央公民館での(ニット・サークル)教室。地震以来の7年ぶりに展示発表をしました~~!

2023-05-11 22:55:19 | 編み物

新しくできた公民館での、初めての発表展示です。

 

地震以来ですので、7年ぶりぐらいになります。

 

フックも取り付けてあって、展示しやすかったんですが、フックの動かし方が分からず、ちょっと、作品の間隔が、狭かったり・・・。

 

公民館のスタッフの方が「後できちんとしときます」との事でした。

 

それで今日は、最高齢の(91歳)のT・Sさんの作品の紹介です。    

 

リバーシブルニット

 

 

クンストストリッケンのサマーセーター

 

 

棒針編みの襟付き前開きのベスト

 

 

リブ編みの帽子とハンドウォーマー、リバーシブルの帽子、編検研修会の作品シルク100%の糸で編んだコサージュ~~です。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初物のソラマメとスイカ~~! | トップ | 宇土中央公民館(ニット・サ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

編み物」カテゴリの最新記事