てるみんのニットカフェ

編み物やお花のことをつれづれと

ソムリエのバッグチャーム、又作りました~~!

2016-03-14 22:20:29 | 編み物


   今度は、別のテープヤーンを部分的にはさみましたヨ!


    小花の色もグレーにしてみました。


   ビーズも色を変えてみましたヨ!
   







           







            
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フリルネックウォーマの残り... | トップ | ぽかぽか良い天気・・・。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花てぼ)
2016-03-19 15:08:20
てるみんさんの生け花を久しぶりに拝見しました。

バッグチャ-ムってバッグに付けて楽しむものですね。とてもきれいです。

そちらは虫に刺されるなどすっかり春なのですね。こちらはまだまだという感じがしますが、今テレビで桜の開花を伝えています。
返信する
コメント有難うございます! (てるみん)
2016-03-19 23:20:12
花てぼさんのブログにたどり着けません。すみません。


福岡では桜が開花・・・・ですね。
熊本もそろそろかなあ…と思っています。
今日は雨上がりで暖かいなあと思っていたら、夕方風が冷たく感じられました。

気温の変動がありますので、ご自愛くださいませ。
返信する

コメントを投稿

編み物」カテゴリの最新記事