てるみんのニットカフェ

編み物やお花のことをつれづれと

今日の午後から、今年最後の万年青会館での(てるみんのニット・カフェ)教室でした~~!

2022-12-21 23:03:19 | 編み物

今年最後なんて早すぎる!!

 

それに雨で寒い一日でしたよ。

 

今日は,T・Oさんの作品が編みあがりました~~!

 

春先に糸を買って編み始めた、夏物プル

 

今日糸始末をして、完成です。

 

コロナで、用心をして、休んだ月が多かったにもかかわらず、編み通しましたよ。  

 

素敵な作品になりました。

 

 

雪で、停電に遭っておられる方々にお見舞い申し上げます。

 

九州でも寒いのに。

 

お歳暮も、いつもなら2日で届くのに、まだ届かないようです。

 

何でも程々に、こしたことはありませんね。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 瓶の蓋やペットボトルの蓋が... | トップ | 春に貰った花束に入っていた... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2022-12-22 06:58:23
雪の影響、雪かきだけでなくて停電のところもとテレビです。寒さが厳しいのに、どれほどお困り化と思います。
紫に濃淡があるような、綺麗な模様です。
返信する

コメントを投稿

編み物」カテゴリの最新記事