てるみんのニットカフェ

編み物やお花のことをつれづれと

宇土中央公民館(ニット・サークル)生徒さんの作品~~!

2024-03-21 15:31:21 | 編み物

Y・Sさんは、ベストと帽子を編んだ残りの糸でストールを編んできましたよ。  

 

コサージュも編んで糸10玉を使い切ったようですよ。

 

 

TTさんはお孫ちゃんへのプレゼントのジャンパースカート・・・ウエストから上の部分に模様を入れて、編み上げましたよ。 

 

 

 

両肩のボタンも、アクセントになりますね~~!  

 

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の午前中は、双方の実家... | トップ | 続、宇土中央公民館での(ニ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2024-03-21 18:46:40
ベストと帽子とストール。沢山編まれましたね。お孫さんのジャンバースカートかな、可愛いです。
3色のボタンも良いですし、白のアクセントも考えられましたね。

コメントを投稿

編み物」カテゴリの最新記事