てるみんのニットカフェ

編み物やお花のことをつれづれと

前身ごろが、ボーダーのフレンチプル、編み上がりました~~!

2019-07-19 11:58:30 | 編み物

 去年のニッケの講習会作品です。  

 非常に張りのある、リネンとコットンの糸。


 今年の講習会作品を編むために購入した糸なのですが、中々思うようにならず、
 去年のレシピを参考に編みましたよ。


 



       


        

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、欧風花のレッスン日... | トップ | 剪定した、アジサイを大皿に... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (りり)
2019-07-19 14:23:03
夏らしい涼やかなニットですね~

10月には恒例の発表会 ニット部門や お花 と忙しくなりますね~梅雨が明ければ又暑い夏ですが、頑張りましょう。


 
返信する
Unknown (kazuyoo60)
2019-07-19 18:58:29
珍しい切り替えです。格好良いですね。
返信する

コメントを投稿

編み物」カテゴリの最新記事