てるみんのニットカフェ

編み物やお花のことをつれづれと

何年振りかで漬けたラッキョウ・・・美味しかったので、又4k、買って漬けましたよ~~!

2021-05-27 21:57:01 | 野菜たち
直売場で買って、又塩漬けしました。

直売場では、バジルの苗も買いました。

いつものバジルとちょっと違う・・・苗。

紫色のレッドルービンと、フローラルスパイヤ。



植えた後、数枚採って、トマトと玉ねぎのスライスの上にのせて食べましたよ。


よけいにトマトが美味しくなりました~~!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラワーモチーフのキャップ... | トップ | パンジーに、ツマグロヒョウ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2021-05-28 07:06:53
赤紫のバジルも良いですね。バジルは品種が多いです。スィートバジル苗が一番多く並びますが。
良いラッキョウだったのですね。カリカリのラッキョウの甘酢漬け、上手にお漬けになったから、次の分もですね。
返信する

コメントを投稿

野菜たち」カテゴリの最新記事