てるみんのニットカフェ

編み物やお花のことをつれづれと

昨日は、一日中ダウン・・・。

2023-06-02 11:49:43 | 野菜たち

やはり、コロナワクチン接種の副反応で、発熱しました。

 

37.8度までしか出なかったので前回よりは、良かったものの、一日中寝ていましたよ。

 

腕も痛かったし・・・。

 

今日は,OKです。

 

2~3日前に収穫したニンニク。15個ぐらいは採れたでしょうか?

 

 

義兄から貰った苗と、家で植えた種で。 

 

これだけ、あれば、当分は、買わなくて済みそうです

 

紫玉ねぎ、少し大きくなってきました。

 

 

以前採った時は、茎と同じ大きさだったので、これ以上大きくならないのかなあ、と思っていましたが、そのままにしていたら、大きくなってきたので万歳ですね。  

 

スライスしても、紫色がきれいです。  


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の午前中に、6回目のコロ... | トップ | 和紙のテープヤーンで、ベレ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2023-06-02 14:28:04
副反応、お辛かったですね。今日は強めの雨です。明日にでも病院へ電話して予約できるか聞きます。
ニンニク、沢山収穫なさいました。
ムラサキ玉ねぎも採りたてが美味しいのでしょうね。やっぱり新鮮野菜が一番です。
返信する

コメントを投稿

野菜たち」カテゴリの最新記事