てるみんのニットカフェ

編み物やお花のことをつれづれと

宇土、ニットサークルの作品!

2015-02-28 22:06:35 | フィレ・レース


   今日は3週間ぶりの教室でした。

 
   Y・Sさんがブロックアフガンで、ご主人にスヌードを編みましたが、
   
   2重にしてネックウォーマーとして、いつも重宝されているようです。

   グレーの糸に以前ご主人に編んだセーターの糸をアクセントで入れていますヨ!

   喜んでもらって良かったですね!








               






               




    今日は、教室の終わり方に、2月初旬に展示した作品の撤去でしたが、10分程で、撤去が終わりました。

    3週間も展示していたのに、全く最初のままで、有難かったです。

    公民館の係りの人はいますが、ニットの教室からは係りは出さずに展示しっぱなしですので、助かります!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、認知症予防講座でし... | トップ | 昨日は、甥の結婚式でした!! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りり)
2015-03-02 23:42:39
3週間の長い展示が終了で、ほっとしましたね~

また次の作成の励みになりますね。
返信する

コメントを投稿

フィレ・レース」カテゴリの最新記事