てるみんのニットカフェ

編み物やお花のことをつれづれと

明けましておめでとうございます!

2016-01-03 23:52:02 | 日常のこと


  お正月の3が日がもうすぐ終わりますね。


  昨日は夫の実家で新年会。


  今日は校区の成人式。


  どうにか穏やかに過ぎていきました・・・。


  今日は朝から気球が2基、家の上を飛んできました。


  ゴーッと言う音で気がつきました。


  嬉しくて気球に乗っている人と「おめでとう!」と大声で会話。


  子供みたいにはしゃいでしまいました。


  ふんわり浮かんでゆっくり優雅に飛ぶ気球に乗ってみたいです~~!


  





              






              






              
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は餅つき、今日は大みそ... | トップ | 去年から編んでいたネックウ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (福の神)
2016-01-04 10:41:51
今日は
暖いお正月もアッと言う間に過ぎました、熊本の空に北の国の名前の熱気球が來飛でしね、近くで熱気球大会が有るのですか、・・・今年も宜しく!
返信する

コメントを投稿

日常のこと」カテゴリの最新記事