てるみんのニットカフェ

編み物やお花のことをつれづれと

神社の落成式。

2014-08-18 14:35:49 | 日常のこと

  先月の20日に、私たちのM町の西村地区の神社の落成式がありました。

  神社新築に際して知り合いの吉村清子さんが絵馬を2枚奉納されたので見に行きました。

  実際測っていないのでわかりませんが、横70センチ以上縦1メートル以上の立派な絵馬です。

  こんな後世に残るものを描くというのはとても大変なことだったろうと、吉村さんをねぎらいました。

  神社を新築そして落成式まで、西村地区の人たちはご苦労された事でしょう。

  見に行っていまさらながらに思ったことでした。






          





          





           





            





             





             






          
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緋扇、2種類咲きました! | トップ | クンスト・レース、久しぶり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常のこと」カテゴリの最新記事