てるみんのニットカフェ

編み物やお花のことをつれづれと

家で生ったゴーヤ・・・初めて収穫しました~~!

2022-08-23 21:48:28 | 野菜たち

いつの間にかなっていたゴーヤ、小さいですが、格別美味しいことでしょう。 

 

あと1個まだ10センチぐらいのが生っています。

 

3尺豆と、モロヘイヤ。

 

モロヘイヤは、湯がいても1回では食べきらないくらいです。 

 

3つに分けて、後2個は冷凍に・・・。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベストのお直しをした時に、... | トップ | 狸のカミソリが咲きました~~! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2022-08-24 06:26:52
ゴーヤーの収穫嬉しいですね。モロヘイヤ、沢山ですね。サンジャクササゲ、大昔に作ったことがあります。昨日、僅かばかり摘んだモロヘイヤは味噌汁にしました。
返信する

コメントを投稿

野菜たち」カテゴリの最新記事