てるみんのニットカフェ

編み物やお花のことをつれづれと

昨日は雨、今日は風が強くて・・・大変です!

2020-04-13 09:16:52 | 家の花や草
昨日の洗濯ものを風に当てようと外に干していたら、物干し台ごと倒れていました 

小雨もパラパラ・・・大荒れの天気・・・、風も北風で寒いです。

今日の洗濯ものは軒下に干すことに・・。

軒下の鉢の、多肉植物・・・花が咲いています。

      

3時草の花が咲き始めました~~!(この花、3時ごろに開くので、名づけられたとか・・・)

       
     
可愛い花です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 種から育った、ペチュニア…い... | トップ | 熊本地震から、4年・・・。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2020-04-13 09:51:18
上の多肉は作ったことがありませんが、下は持っていたのが枯れました。サンジソウとも、テルナミとも呼んでいました。早く咲きましたね。
返信する
Unknown (福の神)
2020-04-13 18:19:52
今日は
日増しに春の気配が濃くなりますが此方も桜冷えで肌寒く感じます。
桜も日増しに桜吹雪になっておりますね。
返信する

コメントを投稿

家の花や草」カテゴリの最新記事