てるみんのニットカフェ

編み物やお花のことをつれづれと

続、宇土中央公民館での(ニット・サークル)の作品~~!

2022-05-01 15:18:24 | 編み物

今日は,Y・Sさんの作品です。  

 

昨日は思いがけず、寒い・朝になりました。

 

普段の洋服にほとんどの人が、1枚上に羽織って・・・。

 

Y・Sさん、着物をリフォームした上着にぴったりの色の、ストールを巻いてきましたよ。

 

着画はありませんがストーだけパチリ・・・。

 

薄いグレーにスパンコールが入った糸+薄いブルーの糸で・・・。

 

4月初めの事になりますが、公民館への坂道を上がっていくと、土手にリンドウを見つけました。  

何十年住んでいても、この土手で、リンドウを見るのは初めてで、びっくりするやら嬉しくなるやら・・・でした。

 

気が付かないだけだったかもしれませんが・・・。

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の午前中は、宇土中央公... | トップ | 昨日、そら豆収穫~~! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2022-05-01 17:37:54
お洒落なストールをお作りです。お近くで春リンドウが咲いているのですか。良いですね~。
返信する

コメントを投稿

編み物」カテゴリの最新記事