てるみんのニットカフェ

編み物やお花のことをつれづれと

ピンクで可愛い、庭梅の花が咲きました~~!

2020-03-21 09:04:18 | 家の花や草
実家からのを移植して・・・もう随分になります。

  

ピンクの花が可愛いです。  

        

連翹も咲き出しました~~!こちらも実家から・・・。

実家にも咲いていたと思うと、嬉しくなりますね。


       

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知人から貰った、カランコエ... | トップ | キイチゴの花が咲いています... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2020-03-21 12:37:46
可愛いニワウメです。通りかかりで、ニワウメと思って見ているのが有りますが、名札の付いたのに出会ったことが有りません。
レンギョウは我が家も咲いています。墓参りの花はレンギョウと水仙を沢山切りました。午前に1か所、午後はお寺の墓に参ってきます。
返信する

コメントを投稿

家の花や草」カテゴリの最新記事