てるみんのニットカフェ

編み物やお花のことをつれづれと

新年、明けましておめでとうございます!

2015-01-01 19:39:03 | 編み物

  今年は大荒れの天気で始まりましたね。

  熊本でも雪が舞い、風ビュービューの幕開けです。


  

    今年も生徒(T・Iさん)さんの作品、可愛い羊さんの登場です。

    松や梅をあしらった和風の羊ですヨ!




            

   


     T・Iさん、今年も又いろんな作品に挑戦してくださいね!





         今年も沢山の出会いがありますように!

         少しでも、ステップアップしていけたらいいなあと思っていますが・・。

         どうぞよろしくお願い致します!

        
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一夜飾りにならないように、... | トップ | 今日はお互いの実家で、新年会! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (福の神)
2015-01-02 17:23:42
今日は
此方も数十年振りも元旦の午後から粉雪模様で今朝は白世界でしたがお昼前には融けました、近くの成田山は寒くても初詣の人、車で大混雑です・・・
返信する
福の神様へ (てるみん)
2015-01-02 22:21:33
今年も沢山の写真楽しみにしています。

元旦から大荒れの天気ですね!
返信する

コメントを投稿

編み物」カテゴリの最新記事