風男と雨女の晴れたらいいな

温泉旅や日常での出来事などなどを書いています。

ジョニー☆祝5歳7ヵ月

2013年12月15日 | 温泉、旅行、おでかけ

ジョニーくん、5歳7ヶ月になりました。

先日、幼稚園でのおたのしみ会があり、
子供達の歌や演奏にとても成長を感じうるうる。

そして頑張ったご褒美に、クラスの半分の人数になる大所帯で、
奈良健康ランドに遊びに行って来ました。

冬の間、プールの場所が、


こんな事になっていて、


子供達大喜び。
た~っくさん遊んで楽しみました。
みんな仲良くて嬉しいです。

そしてやっと、


クリスマスツリーを出しました。

ほとんどジョニーが飾りつけしてくれたのですが、


はいはいしかけで、色んな所に行ってなんでも口に入れてしまうジョージくんに、
すでに1回倒されてしまいました・・・
いやいや、大変です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿