風男と雨女の晴れたらいいな

温泉旅や日常での出来事などなどを書いています。

奈良マラソン2013&天理駅イルミネーション

2013年12月11日 | 春夏秋冬

奈良マラソンの応援に行って来ました。

去年は私の体調がイマイチだったのと、めっちゃ寒かったので断念・・・
今年はいいお天気で、風がないとポカポカと感じるくらい。


ジョージくんは初めてのマラソンの応援。
たくさんの人が走って行くので、ぽか~んとした様子でした。


がんばれーーー!

ジョニーは3回目の応援。
初めは久しぶりなのもあって少しモジモジしていたけど、
しばらくすると大きな声で応援していました。

やはり着ぐるみの人はすごい!
ジョニーが、「ふなっしー頑張れー!サンタさん頑張れー!」というと、
みんなハイタッチしに来てくれるんです。
私も久しぶりにたくさん声を出し、何だか気分すっきり。

そして、別の日ですが、天理駅のライトアップをみに行って来ました。




ジョニー大喜び。

初めてこのイルミに来た時は、今のジョージくんと同じくらいの時。
大きくなったなぁ~って思いました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿