風男と雨女の晴れたらいいな

温泉旅や日常での出来事などなどを書いています。

夏休み~色々~

2017年09月13日 | 温泉、旅行、おでかけ
かなり間があいてしまったけど、夏休み色々。

吉野の上市の花火大会。


恒例の川遊び。


浅い所で少し泳ぐ。
向こうの方は流れが早いから、これ以上は行かないようにしっかりと教え。


夜、花火が始まる前に灯籠流し。
写真はないけど、川原でみる花火大会は迫力満点でした。


そして、おぢばがえり。
ジョニーは泊まり、私とジョージくんは日帰りで参加。
幼稚園の時から参加してて、毎年の恒例となりました。
1日中遊ぶのは疲れるけど、いい体験をさせてもらってます。

お友達が住む那智勝浦へ。



寄り道で、鬼ケ城。


紀宝町海ガメ公園。
お兄ちゃんはDSがしたいから、ホント車から降りて来なくなりました。

1年ぶりの友達に会えて、私も子供達も楽しい時間が過ごせました。
今年は日帰りなので、ゆっくりはできなかったけど。


帰りは、きよもん湯。
温泉はいいし、家族風呂があるので最近はここが多いです。


近所の友達とファミリープールへ。
なかなか日程が合わず、習い事があるから3時で我が家だけ帰るという強行スケジュールで。
夏休みは忙しい~


イトーヨーカ堂にも。
閉店してしまうので、最後にって事で。
閉店セールをしてたので、交代で買い物にも行ったりで。
子供達は、ずーと最終まで遊んでいました。
小さい時に近所に住んでいたんだけど、引っ越しして今は違う小学校になったけど、いつまでも仲良くしてくれたらいいなぁ。


奈良健康ランドにできた、はしゃキッズ。
幼稚園小学校に、無料のプレオープンチケットが配布されたのでお友達と。
子供達は勝手に遊び、親同士はひたすらしゃべってるという、あるあるで。

今年も一杯遊んだなぁ。
もっと長ければいいのに、夏休み。