風男と雨女の晴れたらいいな

温泉旅や日常での出来事などなどを書いています。

ゴールデンウィーク

2017年05月07日 | 温泉、旅行、おでかけ
長いお休みだったけど、我が家は1日だけお出かけしました。


和歌山県の片男波海水浴場へ。

このあと二人ともズボン脱いでバチャバチャしたり砂遊びしたり。


じいじとばあばも一緒です。


遊具もありました。




めっちゃ喜んでた~

帰りは、川辺の湯安庵で温泉入って帰ってきました。

夕飯食べてると、みんな日焼けした所がヒリヒリと。
風があって暑さを感じなかったので油断してました。
5月の紫外線、侮ってましたね。
ばぁばと私は顔に日焼け止め塗ってたのでセーフでしたけど。(笑)

みなさんはどこへでかけましたか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿